ォレと彼氏(16歳) 13歳

   ォレRとォレの彼氏Mが出会ったのゎ去年の11月......

やっぱり ケン

   俺じゃダメなのかな?君は何を求め、何を考えているの?あの言葉、やっぱり期待してずっと待ってしまうよ。やっぱり、ただの優しさだけだったのかな?優しさなんていらなかったよ。心が苦しくなるだけだから。はっきりと言ってほしかったんだ ただ、はっきりと・・・・

結局... たく

   俺は高校を卒業しようとしてる。そんな俺は大学にいくため図書館に通って勉強を頑張っていた。ある時俺の後ろにある奴が座った。そいつは同じ高校に通う一つ下のやつで名前も分からない奴だった。よくわからないけど見られてる感覚がしていた。すれ違うときは目があうし。休憩する場所でもそいつと何度も目があっていた。そいつは野球部で顔的にも俺の好みだった。いつのまにかあいつはテスト期間しか来ないけど、図書館に通うのが楽しみになっていた...好きになってた。テスト期間外はよく学校の昼休みにパンを買う時にあった。ある時またそこでも目があった。変に意識してる俺はいつものようにすぐそらす。パンの周りは人ごみでいつも戦争みたいなかんじだった。そのとき反対側にいたあいつがいつのまにか俺のとなりにいて、肩が触れた。なんだこいつはと思いながらも、かなりうれしかった。やっぱりこいつは...と思いながらも何もできずにあっというまにイブ前日。俺は部活に入っていたからそいつと友達の後輩とつながりがあり電話番号を怪しまれない様に、聞き出し、電話をした。 でも俺は不安と強がりで、今後続かないようなビミョーなことしか聞けなくてさめた感じでしかはなせなかった。自分の気持ちを伝えられなかった。それから、俺は受験でいそがしくなり、一方ではあいつは図書館にあまりこなくなっている。電話がくるんじゃないかとか変な期待もあったが何もない。自分のバカさかげんに嫌気がさす。でも、怖かったんだ自分がそっちの人とばれてみんなにひろまってしまうんじゃないかって...。

約束の行方 ぴん

  もうきっと二人の気持ちはひとつにはならないのでしょうか?霞む記憶の中の君は優しく微笑みかけてくれています今 君は誰と笑っていますか?枯れそうな心に水をやって欲しいのです別れたあとの涙じゃ余計に心を蝕んでしまうのです‥さよならと一言告げて置き去りにした僕の心幸せだった日々にもう帰れないあの日の約束の行方は何処ですか‥?失ったその悲しみを越えて人は強くなってゆく今も本当は君が好きなのに相変わらず素直になれなくて‥ずっと一緒にいようとあれほどに誓った言葉さえも果たせぬまま二人の目の前にある道は別々の道だったさよならを悔やんでみても君の姿はもう見えなくて‥変わらないで確かなものはきっと君を思う僕の心だけでした‥最後に願いが叶うのなら時間を巻き戻して欲しい‥叶うはずがないことは知ってるのにいつもいつでも願ってしまう‥さよならと一言告げて置き去りにした僕の心幸せだった日々にもう帰れないあの日の約束の行方を知るよしもない‥。大好きな彼を思いこの詩を書いたのは11月。いまもまだ大好きです‥。

~相思片愛~ S

   1年の頃から好きだった喧嘩、めっちゃした3年になって、やっと親友みたいになった2人で夏祭りも行った俺が浴衣を着たら、『俺といていいのかよ~』とほめてくれた1つの布団で一緒に寝た俺は"付き合わないか"と話した"ごめん、無理"相思相愛にはなれなかった。

うた な

   小さな椅子にわざわざ02人で座ったりして,あなたの腕が僕を包んでいた恥ずかしそうに顔赤らめる僕に【いい匂い】って言ったあなたわ僕を離さなかった【あったかい】そう言って離さなかった実体験を元に書いた詩ですよかったら感想ください

届くこともないこの思い... ?

   この詩は昔付き合っていた人の思い出を元に書きました!みなさんこの詩を読んで何でも思った事を書いてください。感想待ってます            君は今何をしてますか?もし僕らが今も一緒にいられたならどぅなってたんだろう僕は今も未練たらしく君の事を思っています君とょく待ち合わせをした駅いっつも君を待たせてばっかいた僕君と一緒に座ったベンチ今日も幸せそうな恋人達が座っているそして、いるはずのない君の姿を今もなお探している僕もしあの時君に素直な思いを伝えてたらもしあの時君を引き止めていたらもしあの時君にスキと言っていたら君は僕のそばいてくれたかな人は大切な『モノ』を失った時初めてその失った『モノ』の大きさが分かる僕らあと何度同じ過ちを繰り返し続けるんだろう?僕ら付き合っていた時毎日のように会ってはたわいもない話をしてでもそれでも僕は君と一緒にいるだけで楽しくて、楽しくてこの時が永遠に続けばいいと本気で思ったんだ...もしあの時君に素直な思いを伝えてたらもしあの時君を引き止めていたらもしあの時君にスキと言っていたら君は僕のそばいてくれたかな人は大切な『モノ』を失った時初めてその失った『モノ』の大きさが分かる僕らあと何度同じ過ちを繰り返し続けるんだろう?どぅして君との思い出は時が経つほど色褪せていくんじゃなくて時が経てば経つほどょり鮮明に濃いものへと僕の中で形作っていく...

つらいなぁ... はぁ...

   何なんだよ...  あいつはぁ...オレの気持ちもてあそんでるのかなぁ...学校行ったらいつも側にいてくれるけど...あいつはみんなに優しくて『あいつにとって自分はどんな存在なんだろぅ』っていつも思う...違う友達と仲良くすると、怒ってくるくせに...あいつは平気で違う友達と仲良くするし...『好きだよ』って言われて何か笑っちゃう自分はバカだぁ...電話で『オレはお前が一番だと思ってるよ』って言ったら『オレは違うよワラ』って言われたし...まぁ...自分の気持ちなんて、伝わるはずないよな...あいつのこと大好きだけど大嫌い...ごめんなさい愚痴です...誰にも相談できないからここに書かせてもらいました↓すいません!!

 

相談とゆーか 長くて読みにくいです

   好きな人がスキルアップをしたいと言うことで、フランスに行きたいみたいで、その人が冗談でお前がいるといけねーな なんて言ってます俺も冗談で俺残して行かないっしょー?と言うと真剣な顔で考え込んでしまいました。俺があと高校が一年、専門を考えているので、専門を卒業ぐらいには帰ってくると言ってます、でも今だから三年と言ってるだけで三年じゃ帰ってくるわけないと思ってます。待つぶんには平気ですが俺は止めたくはないしがんばって欲しいんですが相手は俺がいるせいで踏み止まってます。俺が今できることは今のうちに疎遠になることでしょうか?

 

大切とは何か 悩める者

   恋愛って難しいですね。恋人が居ても自分の事を大切にしてくれてるのかわからなくなります。こっちはメールや電話はもちろんプレゼントやチョコや色々大好きだから尽くしてます。相手は寒かったりしんどかったり自分一人の時間が欲しいから電話やメールを返してくれなかったり会えない日々が続いたり。けど...不安になって相手に気持ちを確かめたら愛してるとちゃんと言ってくれます。でもこんなのが続くと僕の事を愛してて大切にしてくれてるのかわからなくなります。どぅいうもんですかね...。ただのわがままなんですかね?

 

最近のコメント

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja